はまってます


お客様とよくマイブームの話をするのですが

今私もはまっててお客様もはまっている人が多いのがこれ

東京リベンジャーズ!!

アニメから入り漫画も読みました
久々にヤンキー漫画読んだけどめちゃくちゃ面白くて続きが気になる!

その東京リベンジャーズが今ご当地を盛り上げようと東京駅で47都道府県にちなんだパネルを展示してるらしく
なんかカッコいい

のですが各都道府県のを見てると思わず笑ってしまうのも多くて最高です

たとえば
我が香川県はマイキー
確かにうどんやなぁ


さすが場地さん!スダチだよね!

これは笑った

いやもうかっこよすぎる
こんな感じでとりあえず四国です
まだまだ全国いろいろあります

なかなか粋なことするなー
あとは個人的におもしろかったのも載せときます

他にもありすぎて選べない…

気になったかたぜひ調べてみて下さい