5周年


先日ありがたい事に5周年を迎えました

もうそんななるんやな〜って自分でもびっくり

こうやって年齢や周年を重ねていけるのは本当にうれしいし
周りのみんなやお客様に支えて頂けて幸せです

ありがとうございますの一言では足りないと思いますが
本当に心からありがとうございます



そして先日とってもうれしいプレゼントを頂きました

私の名前の判子とメッセージカード!

周年を覚えて下さっているだけで充分うれしいのに
プレゼントまで涙
プレゼントは選んでくれている時間も全て含めてプレゼントだと思っているので、日常の中で私の事を考えてもらえるなんて私は幸せ者だ〜!

大事に使わせて頂きます!
ありがとうございます☺️